SSブログ

薬用オーラパール|タバコのヤニや歯の黄ばみに!

薬用オーラパールでタバコのヤニや歯の黄ばみにはコレ!

薬用オーラパール
弱った歯ぐきとくすんだ歯・・・2つの悩みをまとめて改善!
 

薬用オーラパールでお口の悩みを解決! [薬用オーラパール]

薬用「オーラパール」は、白い歯、健康な歯へと導くため、
9つの有効成分が配合されています。
その中の数種類を紹介してみたいと思います!

まず薬用ハイドロキシアパタイトには、
初期虫歯や、微小欠損の修復(再石灰化)を促進。
虫歯はみんな嫌ですもんね~。これは嬉しい成分かも!

そして塩化ナトリウムには、歯ぐきの腫れや赤みを改善し、出血を抑える。
腫れたりすると痛いですよね・・・血が出たりすることもあるし・・・。
そんな悩みもこの成分で解決できそうですね。

まだありますよ!
マクロゴール400には、タバコのヤニなど歯に付着した汚れを除去、
イソプロピルメチルフェノールには、歯肉炎の原因となる菌を殺菌
グルチルリチン酸には、歯周病(歯ぐきの後退など)を予防などなど
他にも様々な作用があります。

9つもの有効成分のおかげで、健康な歯ぐきとさわやかな息、
白く美しい歯の全てを手に入れることができるのですね!

なかなか歯を白い歯を手に入れるって大変~
手入れもできない~・・・って思いがちかもしれませんが
この薬用オーラパールなら、きっとお口のお悩みを
解決してくれるでしょう。
是非是非試してみたい商品です。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。