SSブログ

薬用オーラパール|タバコのヤニや歯の黄ばみに!

薬用オーラパールでタバコのヤニや歯の黄ばみにはコレ!

薬用オーラパール
弱った歯ぐきとくすんだ歯・・・2つの悩みをまとめて改善!
 

タバコのヤニなど、歯の黄ばみにはオーラパールで! [タバコのヤニなど、歯の黄ばみ]

普通の歯磨き粉ではなかなか落とすことができないのが
「タバコのヤニ」や「歯の黄ばみ」ですよね。

黄ばんだ歯が気になると、思いっきり笑えなくなったり、
見た目も老けた印象を与えてしまいがちだし・・・。

どうにかしたい!と思いますよね。
オーラパールは白く輝く「歯本来の白さ」を取り戻してくれるそうなんです!

ナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイトと
塩化リゾチームが歯表面の目に見えないミクロな傷を修復・再結晶化して、
歯の表面をなめらかにし、本来の「白い歯」を取戻してくれるらしいのです。

さらに歯がツルツルになることによって、
食べ物のカスや飲み物での汚れを付きにくくしてくれるみたいなんですよ。

研磨剤が入った歯磨き粉や漂白するタイプとも違うし、
何と言っても「修復」してくれるという点で、
安心して毎日の歯磨きで「歯の白さ」のお手入れができるなんて、
期待できそうですよね!

オーラパールを使って、
素敵な笑顔と見た目年齢も手に入れてみてはどうですか!


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。