SSブログ

薬用オーラパール|タバコのヤニや歯の黄ばみに!

薬用オーラパールでタバコのヤニや歯の黄ばみにはコレ!

薬用オーラパール
弱った歯ぐきとくすんだ歯・・・2つの悩みをまとめて改善!
 

オーラパールで白い歯に! [ホワイトニングケア、白い歯]

歯のホワイトニングケアをお肌ほど念入りにしていますか?
ドキッとされた方もいるのではないでしょうか?
私もその中のひとりです。

欧米では歯が黄ばんでいる人は信用されないんだとか。
管理職になれない会社もあるほど、歯の健康を重要視しているのだそうです。

日本では信じられない話ですが、欧米では歯の美しさは、
マナーの上での大切な要素なのです。

歯が黄ばむ理由は主に、「汚れ」、「カフェインやタバコなどの着色」、
「エナメル質にできた傷」の3つに分類されます。

汚れはある程度、適切な歯磨きを行うことで除去することができます。
しかし、歳を重ねるごとに歯の表面部分にあるエナメル質に
ミクロサイズの傷ができ、その傷が歯を黄ばんで見せるのです。

オーラパールは、汚れや着色成分を除去するとともに、
ハイドロキシアパタイトという成分を、汚れを除去した歯に与え、
ミクロサイズの傷を修復させることが期待できる商品です。

歯を漂白したり削ったりするような、みせかけの白さを求める商品ではなく、
歯本来が持つ自然な白さを実現する商品なんですよ♪


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。