SSブログ

薬用オーラパール|タバコのヤニや歯の黄ばみに!

薬用オーラパールでタバコのヤニや歯の黄ばみにはコレ!

薬用オーラパール
弱った歯ぐきとくすんだ歯・・・2つの悩みをまとめて改善!
 

オーラパールは定期購入がお得! [定期購入]

薬用歯磨き粉「オーラパール」を購入する際は、定期購入がお得です!
定期購入は、送料、手数料無料で通常価格より15%OFF。

さらに初回はオーラパールオリジナル音波電動歯ブラシが付いてくるんです♪
2回目以降も替えブラシ2本がついてきます。


このオーラパールオリジナル音波電動歯ブラシは、
毎分約22,000の高速振動で、歯と歯ぐきの細かい汚れを除去します。

音波電動歯ブラシは、高速振動により音波が発生し、
ブラシが接していない歯周ポケットの歯垢まで落とすといわれています。

オーラパールは泡立ちを抑えた歯磨き粉のため、
口の中が泡だらけになることがある通常の歯みがき粉に比べ、
音波電動歯ブラシの高振動でもしっかりとケアすることができます。

また、長さ16.2×幅1.8cmのコンパクトサイズで化粧ポーチにもすっぽり。
持ち運びしやすいのも特徴。
さらに、音波電動歯ブラシ本体は6か月の保証付き。

6か月以内に不具合があった場合は、修理や新品に交換してくれるのです。
オーラパールを購入するならぜひ、お得な定期購入で!


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。