SSブログ

薬用オーラパール|タバコのヤニや歯の黄ばみに!

薬用オーラパールでタバコのヤニや歯の黄ばみにはコレ!

薬用オーラパール
弱った歯ぐきとくすんだ歯・・・2つの悩みをまとめて改善!
 

タバコのヤニなど、歯の黄ばみにはオーラパールで! [タバコのヤニなど、歯の黄ばみ]

普通の歯磨き粉ではなかなか落とすことができないのが
「タバコのヤニ」や「歯の黄ばみ」ですよね。

黄ばんだ歯が気になると、思いっきり笑えなくなったり、
見た目も老けた印象を与えてしまいがちだし・・・。

どうにかしたい!と思いますよね。
オーラパールは白く輝く「歯本来の白さ」を取り戻してくれるそうなんです!

ナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイトと
塩化リゾチームが歯表面の目に見えないミクロな傷を修復・再結晶化して、
歯の表面をなめらかにし、本来の「白い歯」を取戻してくれるらしいのです。

さらに歯がツルツルになることによって、
食べ物のカスや飲み物での汚れを付きにくくしてくれるみたいなんですよ。

研磨剤が入った歯磨き粉や漂白するタイプとも違うし、
何と言っても「修復」してくれるという点で、
安心して毎日の歯磨きで「歯の白さ」のお手入れができるなんて、
期待できそうですよね!

オーラパールを使って、
素敵な笑顔と見た目年齢も手に入れてみてはどうですか!


nice!(0) 
共通テーマ:健康

オーラパールの口コミでも歯が白くなると! [オーラパール 口コミ]

オーラパール・・・使ってみたいけどどうなんだろう?
そう思っている人、多くないですか?

聞くところによるとオーラパールは
普通の歯磨き粉より少しゆるいペースト状で、
指で触ってみると「さらっ」と感があるみたい。

歯磨き粉の粒子がきめ細かいらしく粘り気のある泡立ちで、
汚れを吸着して取り除いている手ごたえもあるそうです。


通常の歯磨き粉ではそんなに簡単には効果がでないのに、
オーラパールを2~3回の歯磨きをしてみると、歯のくすみが抜け、
1本使い切る頃には歯が白くなり、
写真で今まで自信が持てなかった笑顔まで違う感じになるそう。


女性としては、歯が白くなって若くも見える!
さらに、笑顔に自信が持てる歯磨き粉なんて、
とっても理想的ですよね!

また、歯ぐきの腫れや赤み、出血、歯槽膿漏にも効果があるようです。
それがオーラパールらしいのです!

白い歯と、ピンクの歯茎、爽やかな息がオール1本でケアができるならば、
是非1本利用してみたいですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

オーラパール 販売店はここだけ! [オーラパール 販売店]

全薬工業の薬用歯磨き粉「オーラパール」の
販売店はごく限られています。

オーラパールは、公式通販サイトからのみ購入できます。

多くの歯みがき粉のように、薬局やコンビニなどの店頭販売や、
楽天やアマゾンなどのその他通販サイトからの販売は行っていません。

これは全薬工業のこだわりなのだとか。

さて、なぜそのようなことをしているのでしょうか?
店頭販売ではなく、通信販売にすることで、
販売コストを極力削減することができます。

これにより品質の高い商品を、お得に購入できるのです。

また、知らず知らずのうちに購入されるその他通販サイトとは違い、
公式通販サイトでは、一人ひとりの悩みに答えてくれる選任アドバイザーがいます。

低価格を貫き、効果にこだわっているからこそ、
薬局やコンビニ、その他通販サイトなどでは
手に入らない薬用歯磨き粉なのです。

そのため、今後も通信販売のみでしか購入できないのだそうです。

なるほど、全薬工業さんのこだわりの理由が少しわかったような気がします。
タグ:販売店
nice!(0) 
共通テーマ:健康
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。